ZICOが「GUESS JEANS」の最新キャンペーンに登場!

 

アメリカンデニムのパイオニアGUESSによるデニムブランド「GUESS JEANS」は韓国のトップアーティストであるZICO(ジコ)をキャンペーンビジュアルに起用した最新プロモーションを発表します。

今回のキャンペーンにて、ZICOがGUESS JEANSファミリーの一員として正式に迎え入れられました。ZICOはラッパー、シンガー、プロデューサーとして、韓国の音楽シーンを代表するマルチアーティストです。彼の起用は、ブランドのグローバルな展開において象徴的なターニングポイントとなります。ZICOの登場により、「GUESS JEANS」ブランドのヘリテージ、クラフトマンシップ、そしてカルチャーへの影響力というレガシーを継承し続けています。

10年以上にわたりソロアーティストとして成功を収めてきたZICOは、明確なクリエイティブ・ビジョンを持ち、今なお進化し続けるラッパー・プロデューサーとして、同世代の中でも最も影響力をもっています。2025年、ファッションとエンターテインメントの世界で最も影響力のある人物が築いてきた「GUESS JEANS」のレガシーに新たな一章を刻みます。



キャンペーンビジュアルは、韓国を拠点とするフォトグラファー Jong Ha Park(パク・ジョンハ)によって撮影されました。ZICOは、ブランドの代名詞ともいえる“ダブルデニム”スタイルを着こなし、「GUESS JEANS」のアイコニックなヘリテージを現代的に再解釈。着用アイテムは、G18 リラックスド セルビッジ デニムジーンズ&ジャケット(ダークウォッシュ)、ミディアムウォッシュのパネルオーバーシャツ、G16 ストレート セルビッジ デニム(ライトウォッシュ)、そしてオーバーサイズのロゴTシャツなど、ブランドの定番アイテムで構成されています。ミニマルな空間とZICOの存在感、そしてデニムの魅力が際立つビジュアルは、ブランドの本質的な価値を表現しています。本ビジュアルは、2025年6月26日(木)より世界同時ローンチされ、各国の屋外広告およびSNS上で順次展開される予定です。東京では、「THE NEXT 40 YEARS OF DENIM」の展示会を実施する原宿・神宮前エリアでの大型ポスタージャックやラッピングADトラック巡回を順次開始します。

また本キャンペーンの発表は、アジアにおけるブランド初の旗艦店オープンを控えた、GUESS JEANSの新時代の幕開けを意味します。Nicolai Marcianoのリードのもと、ZICOはブランドのグローバル展開における次なるステージを象徴する存在として登場します。


▼着用アイテム

G18 リラックスド セルビッジ デニムジーンズ(ダークウォッシュ)\17,490(税込) &ジャケット(ダークウォッシュ)\20,790(税込)

ミディアムウォッシュのパネルオーバーシャツ \14,190(税込)

G16 ストレート セルビッジ デニム(ライトウォッシュ)\14,190(税込)

オーバーサイズのロゴTシャツ \4,290(税込)




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