ダミアーニ グローバル ブランドアンバサダーにStray KidsのI.Nが就任

 

創業者一族が現在も経営する唯一のイタリアンメゾンであり、洗練されたイタリアンクリエイションで世界的に知られるダミアーニは、K-POPボーイズグループ、Stray KidsのメンバーであるI.Nをグローバル ブランドアンバサダーに起用することを発表いたします。I.Nは、夏以降にスタートする新しいグローバル広告キャンペーンに登場いたします。

カリスマ性と多面的な才能を持つI.Nは、卓越性を凝縮した情熱と献身の見本であり、これはダミアーニがジュエリーに込めていることと同様です。唯一無二の個性と洗練されたセンスを持つI.Nは、ブランドの価値を現代的に体現しています。

I.N(本名:ヤン・ジョンイン)はステージ上での存在感と卓越したパフォーマンスに加え、表現力の深さを特徴とする唯一無二な歌声で知られています。世界的に有名な韓国のボーイズグループ、Stray Kidsとして2018年にデビュー。グループは現在、「dominATE」と題した3度目のワールド・ツアーを行っており、最近では南米の5都市で8公演を行い、約40万人の観客を動員。7月まで日本、北米、ヨーロッパを予定しています。

アンバサダー就任に際し、I.Nは次のようにコメントを寄せました。

“アーティストとして、また一人の人間として、私が共感する価値観である創造性と情熱の代名詞であるダミアーニとの新たな冒険に乗り出すことになり、本当に興奮しています。メゾンのユニークなスタイルとイタリアンクリエイションの世界的なアンバサダーになることは、私にとって大変光栄なことです。”

ダミアーニ・グループ 代表取締役社長のグィド・ダミアーニは次のコメントを寄せました。

“I.Nをファミリーに迎えることができて嬉しく思います。彼のような真のアーティストが持つセンスで私たちの作品の本質を解釈し、ブランドを盛り上げてくれると確信しています。”




コメント